3+家 みたす家

構造、住環境、耐久性、省エネに妥協のない長く快適に住める家

電話:084-971-8811

お知らせ

子どもが巣立った後の将来を考えた家づくりをご提案

後悔しない家づくり.正しい知識で賢い選択をしましょう.5号地セットプラン

 

人生100年時代! 100歳まで住める住まいの選び方

 

理想の住まいって何でしょう。

それは、そこに住まうご家族が心から落ち着ける空間であり、健康に暮らすことができる、使い勝手の良い住まいだと思います。

 

住宅の本当の性能や快適性は、住み始めてからは目に見えない、土台・柱・梁などの「住宅の構造部分」と「劣化しにくい断熱・気密性能」で決まります。

 

家は建てたら終わりではありません。そこに長く住まう家だからこそ、住んでからのこと、年を重ねたときのことを考えた家選びが後悔しない家づくりには必須の条件となります。

 

 

新築用地をお探しの方必見!

瀬戸町にて新築用地をお探しの方、弊社関連会社 長和不動産株式会社にて子育て環境良好な分譲地をご紹介できます。今週末には現地説明会も開催されます。

 

開原工務店にて建築いただける方優先となっていますので、ファースの家について詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ先 開原工務店株式会社 ℡084-971-8811まで

 

 

 

トピックス

只今、ファースの家を建築中!
子どもが巣立った後の将来を考えた家づくりをご提案
これからつくる家でもっとも怖い夏型結露!
建てようとしている家は70年先まで住める家ですか?
壁の中で知らない間に進行する家のトラブル!人体のトラブル!夏型結露により、カビに悩まされる新築住宅はNG!
住宅ローンを払い終える頃の年齢を考えた家づくりを
知っている人だけが得をする、後悔しないための価値ある家づくり
病気にならないための暖かい家づくり、すなわち「ゼロ次予防」が大事!
換気扇だけでは、空気を快適に保てません
住宅完成見学会の貴重さ
家を選ぶとき、見た目、価格で選んでいませんか?
建築費だけでなく、長い目で見てのトータルコストでお客様にご納得いただけることを第一に考えています。
快適湿度と結露の因果関係
病院・クスリに頼らない健康長寿の秘訣『ピンピンコロリの新常識』
住宅ローンが終わるシニア世代になっても快適な住まいとは。
家の中の温度差の危険性!『ヒートショック』から身を守るには。
ペットと快適に暮らそう!ペットにも優しい「ファースの家」
医学博士が教える「住まいと健康長寿の秘訣」
ファースの家は全館冷暖房が標準です。
簡単に取り替えられない構造体の仕組み「断熱材編」
ページのTOPへ
ページのTOPへ